柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

足元も

2008-05-17 17:05:26 | Weblog

れいすぃ~・すうざん

ふと足元を見て、いつもの柄足袋ではないから新鮮でした
この足袋の色違いを探そうっと。

ただ、黒色の着物&草履の台に白足袋でしたので



バッと見で、











極道の妻ちっく

でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言うの好き (ビギナー貞)
2008-05-17 17:08:24
モノトーン、私好きです!
小物に、色聞かせて・・ビバ極妻!
返信する
メリ・ハリ! (すうざん)
2008-05-17 17:24:59
ビギナー貞さん

ありがと~

着物で黒っぽい色だけだと、どうしてもソッチの世界?に見られがちなので。

あー、ビバビバ!
返信する
めり・はり☆ (うまこ)
2008-05-17 22:31:57
うフ~ん、ステキな着物の色・・・
レイスィ~な足袋がまたまた
すうざんさんらしくってステキ♪~
このレイスィ~な感じが
極道手前で守っているかも。
返信する
ギリギリ? (すうざん)
2008-05-21 14:41:56
うまこさん

いつもありがとうございます。
そうですよね、任侠の世界の姐さん達は、れーすぃな足袋は履かないですものね。

これからの季節、お出かけの時はこの足袋がフルに活躍してくれますっ!
近いうちに、色違いか洗い替えを用意しないといけません
返信する

コメントを投稿