柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

-1点の意味・完

2006-01-12 20:38:41 | Weblog
『江口屋』は、事前にキママ様が確認をしていただいたので、安心して行くことができました。
店内には、どれもセンスのよい品物ばかりで、ついつい涎が・・・・・じゅる。

あたしは結局、帯締め2本と半襟2枚。
只今3%引きでした。
キママ様もこちらでは、ぐっと我慢して小物をお買い上げ。

最後は『善屋』へ
以前こちらでは、色無地と江戸小紋を見たことがあったのですが、やはりあたしがピンとくるものがなく、違うものを見ていた横で~~~

キママ様は、アレコレ見つけては羽織っております!
きゃあきゃあはしゃいでおります!
本日は、あたしの買物の付き添いではなく、あたしがキママ様の付き添いでございました。

まっ、こちらでは満足するキモノちゃんと出会えたので、2人ともニコニコ顔でお店を後にいたしました。

前置きが長いけど、-1点の意味はこれから~

家に帰り、干しっぱなしの布団を仕舞おうとベランダを見たとき、気が付きました。

あたしったら、ヒゲ君が明日着る作業服を洗濯機に入れたまま干していなかった。

いくら暖かいとはいえ1月の夕方四時・・・乾くわけないよ。
(↑ダメ主婦)

本日の買物は、明日貼り付けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1点 ()
2006-01-12 23:17:25
私もよくやりますよ。

でも乾燥している室内でなんとか朝までに乾いております。

問題はアイロンなんだけどね、間に合わなければ半乾きにアイロンでさらに干す。。。かな。



でも毎日着るものの洗濯は大変だよねぇ。

返信する
リーサル・ウエポン (すうざん)
2006-01-13 11:59:29
圭ちゅわん

我が家の寝室の片隅に秘密兵器がございました。





その名は・・・・・・扇風機!



なんとか朝までには乾きましたよ~ん。

冬物は面倒くさいよ。

返信する

コメントを投稿