柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ピーンとしっとり~

2006-10-12 07:43:14 | Weblog

スギ薬局の美容部員さんに、「鼻の頭の毛穴が気になる」と相談したところこちらのジェルを勧められました。

使用し始めたのがまだ汗ばむ気温の頃でしたので、化粧水+ジェルいうメニューで暫らく使い続けたところ、翌朝の肌はしっとりすべすべでした。

使用感としては、付けてすぐはちょっとべたつく感じはしますが、暫らく経つとピーんとお肌がハル感じ。ラップを貼っているような感じかな。

そしてその後、肌に馴染み始めて、翌朝にはすべすべになります。

乾燥が気になり始めた最近では、化粧水>乳液>ジェルというメニュー、もうちょっとしっとりしたいときは、乳液の次にクリームを使用してからジェルです。

殆んど無臭で、全身の肌に使用できるのに、80g入って980円!

もしお近くのスギ薬局で試供品があれば、お試しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿