柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~ (きママ)
2007-05-20 21:48:09
結婚式もしてるから、それにあわせてるのかな?
いいにおいだったんでしょうねえ。
返信する
いいわね~ ()
2007-05-20 22:58:37
ハッピー初夏ウェディングですね~♪
すうちゃん&ヒゲさまをも祝福しているようですわ!
薔薇のかほりって、幸せになりますよねっ。
返信する
そうですわね~ (すうざん)
2007-05-21 13:24:09
キママ

そうかもしれませんわぁ。
よひかほりでしたのぉ。
返信する
ぢつはね~ (すうざん)
2007-05-21 13:27:09
葉さん

この時は別行動でしたのぉ。
名駅から『ノリタケの森』まで歩かされて、ブーたれてました、わたし。

でも、この薔薇達のにほひのお陰で、ちょっぴり疲れが癒えました。

その後、わたしだけさっさと帰りましたけどね。
返信する

コメントを投稿