柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

仏教本?

2008-05-12 12:51:33 | Weblog

昨日、タイ君から『のだめカンタービレ』ともう一冊借りてきました。

「これも持っていけば?」と、タイ君にこの『聖★おにいさん』を渡されたときは

(えっ・・・これって、仏教の漫画?お寺や宗教のお話は好きだけど、漫画とはいえ、こうゆうのって大丈夫なの?)


昨夜、寝る前に読んでみました。












大爆笑!


タイ君文庫にハズレなしっ!


だって、世紀末を無事に乗り越えた、目覚めた人・仏陀様と神の子・イエス様が、現代の日本・立川でアパートをシェアしながら休暇を楽しんでいるの。

下界である現代で、商店街の福引をしたり、遊園地に行ったり、サウナでやくざの二代目に間違えられたり・・・その他もろもろのエピソードが満載!

イエス様が始めたブログが見てみたいものです。(漫画のお話)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2008-05-13 10:42:43
こんにちは。

聖★おにいさん!!
と聞いてついコメントしてしまいました。
面白いですよねー。

「荒川アンダーザ ブリッジ」
も楽しいですよ☆
返信する
楽・漫画情報っ! (すうざん)
2008-05-13 13:05:59
うさこさん

きゃ~、こんにちは。
この『聖★おにいさん』の件でコメントしていただいて、かなりうれすぃです!

『荒川・・・』は、同じ作者さんの作品ですか?とっても気になりますぅ~。

これからも楽しい漫画情報を聞かせてくださいねっ
返信する

コメントを投稿