柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

忘れた街

2014-09-17 13:57:28 | Weblog
昨日、お盆休みに行けなかったお墓参りへ、休みだったヒゲ君と行きました。

少しずつ変わっていく、昔住んでいた団地の横を通り、両親達が眠る墓地に行く途中にあるのが、我が家御用達の巨峰販売店。

団地を見ても懐かしさはなく、私の中では『忘れた街』だけど、この巨峰の味と、笑顔で迎えてくれるお店のご家族だけは、昔と変わらない。

お墓参りを済ませて、半年振りに、兄に報告を兼ねてのメールを送信…、…、…。

返信は無い。

夜にもう一度、送信…、…、…。
返信は無い。

今朝になって、「返信忘れてた」って…

私こそ、忘れられてました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿