柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの専属? (may)
2007-02-18 21:27:36
今日はありがとう!
大黒様のように大きな袋をまた持って帰ることに。
やっぱり自分の目は同じものしか見ませんね~
帰宅して見たらシンプルなのが一番光っていました。
まだまだ柄や色に惑わされています…
返信する
う… (おーこ)
2007-02-18 22:16:29
今回の『松屋』のバーゲン行くことができなくて 残念です
こんなハンサムな若旦那がいるなんて ぜひ会い行かなくちゃ~
返信する
大黒様 (すうざん)
2007-02-19 15:14:07
mayさん
こちらこそ~
mayさんと二人でゆっくりおしゃべりが出来て、楽しかったですぅ。
また、てくてくしながらおしゃべりしませうぅ
返信する
次回にまた、 (すうざん)
2007-02-19 15:18:21
おーこさん
『松屋』の付近は古い雰囲気が漂う町並みで、猫ちゃん達にも愛されております。
お天気がよい日はあちこちで、日向ぼっこしてますよ~

『松屋』の若旦那は、人間に例えると結構な親父ですが、いつもどこかに遊びに行っていてたまにしかお店番をしてにゃいのよ~ぅ。

お天気がよい日に、ぜひ行きましょうね。
返信する
もしかして (ぶる)
2007-02-19 20:45:21
カンタくん 私たちが来たから
その場所から逃げたのかな?

昨日は お付き合いありがとうございました。
さっさと自分で鼻緒を決めちゃったけど
今日、足袋を履き替えて 
ちゃんと履いてみたら 何か思ってったカンジと違う?でした。

やはり もっとすうざんさんに相談すれば
よかったわ
次回は いろいろ見立ててもらいます!
またまたお付き合いのほどよろしくね
返信する
ぶるさんへ (すうざん)
2007-02-21 12:50:38
若くない若旦那・カンタ君は、いつも落ち着きが無くてあの時のようにのんびりしている方が珍しかったのよ~ん。

ぶるさんが選んだ草履、とてもカッコよかったわー!
「どうしても、黒い台に黒い鼻緒なのっ!」というぶるさんの理想どおりの仕上がりだったと思いましたが、どんな足袋と合わせたのかしら?

わたしが思うに、あの草履は主役になれる草履。
あの草履を履くためのコーディネイトを考えたら、今までとは違うイメージの着こなしが出来そう。

特にこれから日差しが強くなる季節、はっきりとした色合いのコントラストでコーディネイトをすると、きっと清々しくカッコイー女性に。

沢山考えて、ぴったりする着こなしを見つけてくださいなぁ~~
ぶるさんでしたら出来ますよぅ。
返信する
ううう (ぶる)
2007-02-21 18:07:57
そうかー
主役になれる草履~
嬉しい一言ありがとうございますー
がんばります!
返信する

コメントを投稿