柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も持ってる。 (きママ)
2006-04-01 21:58:27
着物が素敵よね。

水色、赤、白の市松柄の着物がかわいい。
返信する
やっほ (pon)
2006-04-02 10:12:46
色が変わってる~。

清々しくていいね。

今週は雨が多いから、桜も散っちゃうかもしれないけど、その後の新芽の季節も好き。

そんな感じの色だね~。



この本、すごく好き。

うっとりしちゃうよね。

最近忙しすぎて綺麗なものを見てないなぁ~。

あ、見てたわ。

それは、あなたのことよ。



ちょっと前の、小鳥柄の帯、すてきだね。

色もなかなか大人っぽくて。

最近、小鳥柄も集めだしました。

酉年に縁が出来たので。

クローバー柄ももちろん引き続き大好き。

小鳥柄にクローバー。

ああなんてほんわかなイメージ。



ちなみにすーちゃんのイメージは、ちょうちょ。
返信する
永久保存本! (すうざん)
2006-04-03 12:59:08
キママ

そうなのよぉう。

もぉ~う、キモノも帯も羽織も、モデルさん(ぽんちゃんぽい美人モデル)も、涎が垂れてしまうのを我慢するくらい素晴らしいご本!

もう一冊、保存用として購入しようかしら?



ぽんちゃん

「いらっしゃ~い」(←新婚さん?)

蚊が天敵で、虫が得意ではないのに『樹』がすきなので、これからの季節が待ち遠しい~



あの帯の小鳥、ちょっとイヂ悪そうな顔つきがお気に入りなのよ、うふふっ

可愛い小鳥柄は、ライバルが多いよぉ。



あたしは、てふてふでしたかっ!

ではでは、今年は「おちょー婦人」のように、背中に花を背負っておきますか?えへっ

返信する
花を背負う (きママ)
2006-04-03 18:19:48
裏に薔薇に絵が描いてある傘を差して写真とればいいねえ。
返信する
記念のお写真 (すうざん)
2006-04-04 15:38:35
きママ

薔薇柄の傘~~やはり真紅の?



あと、ぶりぶりれぇすのアンブレラを差してお写真が撮りたいわ~

返信する

コメントを投稿