柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練乳イチゴ (ビギナー貞)
2007-05-26 17:46:57
爆裂!好き

はやく、おなか治らないかナァ

ちなみに、ご当地、井村屋あずきバーも好き
返信する
むすこが! (るんるん)
2007-05-26 20:58:36
さいきん元気のない私に仕事に行く前、「おみやげなにがいい?」って聞くの~

この間見て高いのであきらめてたハーゲンダッツのティラミスとクリームブリュレ(1個\300以上)って頼んだら、買ってきてくれた。うれしい~~おいしい~~

さいきん心が風邪っぴきなのでやさしくされると涙が出ちゃう…女の子だもん?
返信する
ナイス・かっぷる? (すうざん)
2007-05-26 21:59:55
ビギナー貞さん

練乳とイチゴ、一体誰がキューピットになって、この二人(?)をくっ付けたのでしょうか?
もし、そのキューピットが存在するのならば、わたしはその方にお礼を申し上げたい!

それくらい、

あずきバーも、時々無性に食べたくなります。
三重県人のヒゲ君も、「嫌いぢゃない」そうです。

早くお腹が治るとよいですねっ。
返信する
乙女のお願い (すうざん)
2007-05-26 22:08:30
るんるんさん

「お土産、なにがいい?」
乙女のハートをキュンと射抜いてしまう言葉ね。

ハーゲンダッツのアイスってば、年に一度食べられるかどうかの高級品ですわっ!
それを二つも・・・・。わたしも感涙。

最近のヒゲ君のお土産といえば、もっぱら旅行の思い出話、そうです、まんまの土産話ばかり。

は~・・・・と溜息。
どこかに、アイスを買ってきてくれる息子が落ちていないかしら・・・

返信する

コメントを投稿