柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

あしたもオメザ

2006-09-05 22:00:26 | Weblog

誘惑に勝てず、ついつい買ってしまいました・・・。味のチョコ。


あっ・・・でもね、ほんとはね、マロンケーキもあったんだけど、そっちはね、流石に我慢いたしましてよ~ん。



突然ですが我が家には、バナナが常備されております。

別に、ガッツ石○さんを飼っているとか、お猿さんが居るとか・・・・はっ、逆か、ガッツさんも猿も飼っていないのですが、いつも腹を空かしているヒゲ君がいるので、手っ取り早く食べられるバナナは必需品なのです。

「はなまる」の情報ですが、バナナは夏バテにもよいそうですよ。
お肌にもよいし、便○解消にも効果的とか・・・。


んで、ヒゲ君が夜勤の朝は、ヒゲ君の帰りを待っている間にお腹が空いてしまい、結局あたしもバナナを食べます。序でに↑のようなステキなお菓子も食べちゃいます。うひひっ

お布団の中で待っていられればいいんですけど、結局お腹が空いて起きちゃうんです。あたしって、燃費が悪いのよ。
起床して1時間の間に何か食べた方がよいそうなのですが、あたしの場合は起きてすぐに、「食べ物かもぉん状態」なのでバナナやチョコレートは助かります。


そしてね、夜勤で出かけるヒゲ君に合わせて午後五時に夕飯を食べると、夜9時くらいにまたお腹が空くのね。

このまま何も食べずに寝ちゃえば、痩せられるんでしょうけど、、、、頭の中が食べ物でいっぱいになって眠れないのね。
因みに昨夜は、スルメイカをちびちび食べました・・・・お茶で。

今夜は>>>>>>>サツマイモパン!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食前のデザート (may)
2006-09-05 22:07:08
私は帰宅後すぐに夕飯の支度をすることが出来ません。

まずちょっと一息ついて菓子パンを食べます。これがなければ痩せるだろうと思うのですが。

帰りに寄るスーパーでついついパンコーナーを覘いてしまい買ってしまいます。

最近はりんごとくるみのパンが沢山出ています。
返信する
わかるよっ! (すうざん)
2006-09-05 22:28:02
あーたーしーもーだーーーーーっ!



休日の夕飯を作るときに、いつも、夕飯を作る直前に何かを食べているあたしを見て、ヒゲ君が不思議がるの。



夕飯を作るのって、パワーがいるよね。

何か食べておかないと、味見が本気食いになるのよね。

っーか、耐えられない。



返信する
奇遇ですなあ (きママ)
2006-09-05 22:28:05
今日娘がそれを持ってきたので、ちょうど試食したところよ。

バナナもあります。

息子がバナナジュース作ったら、ミキサーの音に麿が大騒ぎでした。

食パンにバナナにマヨネーズってのが好きです。

でも、

ちっちゃいから、バナナを半分しかたべられないの♪なのです。
返信する
ホント (すうざん)
2006-09-05 22:49:49
奇遇~ね。



このパッケージは、乙女心をくすぐるわん。

返信する

コメントを投稿