柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (ぶる)
2008-10-16 19:36:44
お昼間はまだ単でいい感じ
って 全然着物着てないや。

すうざんさんのコーデみて
自分も着た気になって なんだか満足しちゃった




返信する
夏日 (トモ)
2008-10-16 22:16:38
未だに日中は夏日ですもの、単衣ですよね!
この様子だと10月中は単衣・・・

そろそろ袷が着たいぃぃぃ~~~~
返信する
楽しいよぉ (すうざん)
2008-10-17 15:59:20
ぶるさん

着物、着てるぅ?

もうそろそろ、ぶるさんのテリトリーにも行けそうよ~

返信する
お試し期間 (すうざん)
2008-10-17 16:02:26
トモさん

下旬にならないと、一日中袷は着られないかも~。

袷を着ても大丈夫な人は、袷で。
単衣ぢゃないと駄目な人は、単衣で。

いろいろ試してみたい期間だわ。
でも、夕方は涼しくって、袷の着物が恋しくなるの
返信する

コメントを投稿