柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

書きたいのに・・・

2007-12-03 14:42:30 | Weblog

昨日、ケータイの機種変更いたしました。

最近、頻繁に充電をしなくてはならなくなったからです。

ただ今までのケータイはカメラが使いやすいし、新ケータイで撮影した写真をいままでのようにパソコンへ取り込もうとすると、新しくマイクロミニSDカードという商品を購入せねばならず、旧ケータイのカメラでもまだまだいけそうなのでこのまま使うツモリでしたが・・・・






でしたが・・・









パソコンに拒否されましたっ!







本日いつものように写真を撮影して、いつものようにパソコンに繋げたのに、ナンダカ面倒くさい言葉がパソコンの画面に・・・

どうやらこのままの状態ではダメらしい・・・←それは分かる。


新ケータイの使い方もまだまだ手探り状態ですし・・・・

このままですと暫くは写真なしのブログ更新になりそうです・・・



 えぇ~ん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯なんて~~! (るんるん)
2007-12-03 18:17:56
みんな最近メモを携帯に取ったり…

通信でアドレス交換したり…

携帯からパソコンに書き込みしたり…

そんな芸当できねぇーやい。

わざわざ娘と同じ機種にして難しいこと全部やってもらう私

でもパソコンですーちゃんとお話できるからいいんだもーーーーーーん
返信する
難しいですよねー (なっちゃん)
2007-12-03 20:29:07
すうざん様

ホント、機械系って難しいですよね。
私、携帯もDVDも全然使いこなしてません。。。
デジカメも今日から新しいものになったのですが、
???まだよくわかりません。。。
でも、なんとかデジカメだけは使えるようにしたいのでがんばりま~す
(お着物の写真も撮りたいですし
返信する
そうだもーーーん (すうざん)
2007-12-05 15:41:10
るんるんさん

わたしの新ケータイには、いろいろ便利で楽しい機能があるらしいのですが・・・使えません

そう、宝の持ち腐れ。でございます。

ぶ厚い取り説も、意味がチンプンカンプンで、このままですと本当に『豚に真珠』になりそう。

だけどさぁ、ケータイって、そもそも電話ぢゃんっ!←開き直る
返信する
相性が・・・ (すうざん)
2007-12-05 15:46:17
なっちゃん

我が家のDVDも、ちょっと前に買ったMDCDラジカセも、一人の時にはまだ触っていませんっ!

だって・・・相性が悪いんだもん。

わたしがいぢると壊れるんだもん

でもね、なっちゃん、デジカメは便利よっ!
“着物日記”にして、着物を着たときに撮って記録しておくとのちのちコーディのアイディアにもなりますよ~
そして、ブログを始めたら教えてくださいねっ

返信する

コメントを投稿