柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

この夏こそはっ

2007-05-11 12:40:42 | Weblog
日焼けをしないっ!

去年よりかは・・・・・。←自信がない?

薬局でいろいろ探してみました。
去年までは、いろんなメーカーのサンプルを使っていましたの。
そして、ついつい付け忘れてしまい、夏が終わる頃にはコンガリ

「今年はヤカナイモン」

専用クレンジング不要で、見本品で試してみたらサラッとしてベタつかない。
とりあえず、襟足と足の甲から。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみてね (きママ)
2007-05-11 17:32:20
そして1番効くのを教えてちょ!!
返信する
特効薬 (すうざん)
2007-05-12 15:53:27
それはわたしが知りたいです・・・。

とりあえず、ニオイが気にならないもので、使い心地がよいものを選んでみました。
こまめに塗りなおせば、SPF値が高くなくてもよいんですのよ~

返信する

コメントを投稿