柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとねえ~。 ()
2006-09-01 20:02:55
 おかげさまでいい買い物ができたわ!

 下駄に花緒をあつらえて、帯3本買って、諭吉で間に合っちゃうなんてなんてまぁステキ。松屋とすうざんやさんのおかげね!
返信する
あでやかね (きママ)
2006-09-01 20:37:18
板染めの紙を思い出す着物だよね。

こんな和紙あるよね。

これぞ、すーちゃんな着物だわ~
返信する
うふっ (すうざん)
2006-09-01 20:57:29
葉さん

「こちらこそ」いつも車を出していただいて助かります。

お付き合いのはずが・・・・・『松屋』の品揃えに負けました。



キママ

ホント、この着物はあたしの着物よねっ。←言い切る



この着物を着た日は、とぉってもよい出会いがあるの。魔法のキモノ?

返信する
本当に (うまこ)
2006-09-01 23:23:06
このきものはあなたの物ね♪~

今日の帯ともと~っても良くあいますね。
返信する
うまこさぁ~ん (すうざん)
2006-09-03 16:36:29
お気に入りのキモノだと、コーディネイトがすぐに決まりますわぁ。



うふっ、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿