柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

家を出たのは、10時6分でした。

2010-11-18 16:39:21 | Weblog

私が骨董市に出かける日に限って、ヒゲ君がてんこ盛りの洗濯物を出してくれました。

ヒゲ君が出勤するのは、8時。

私が出発したいのは、10時。

この二時間で、洗濯を三回、食事の後片付け、お風呂とトイレの掃除、自分の身支度・・・・デキルカナ・・・


トリアエズ、一昨日着た着物と帯、長じゅばんを出したままにしておいたので、着替えはすぐに済みました。
後は、足袋と草履だけ用意しました。

どうにか10時チョイ過ぎには家を出ることができまして、大須へは11時頃到着できそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (2猫の母)
2010-11-18 17:08:09
すうざんさん、おひさしぶりです。
そうか。骨董市だったんですね。すっかり忘れてました!ああ行きたいよ~
 次行くときは私も参戦してよろしいですか?
なんてったってひさしぶりの名古屋!ひさしぶりの大須!全開で行きたいです!!
返信する
バリバリ! (すうざん)
2010-11-19 14:39:30
2猫の母さん

お久しぶりですぅ♪

骨董市、いいですよん
多分、来月上旬に吹上骨董祭ってなかったかな?大須の骨董市にも出店しているお店がありますし、何より屋内なので寒くないと思います。
来月がお忙しいのであれば、来年でしょうか・・・んー、私もまだ分からないです。すみません

また事前にお知らせいたしますので、お楽しみにぃ
ご一緒に“全開バリバリ”いたしましょう
返信する

コメントを投稿