柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

焦ります。

2012-11-28 16:16:56 | Weblog

すぐにでも出かけたいのですが、

なかなか

よい写真が撮れません。

それにしても

相変わらず、ぐずぐすの着付け方。



帰りの電車で、見ず知らずのご夫人に

「そのゆったりとした着方がいいのよ」

と、うれすいお言葉をいただきました。

お世辞だと分かっていても

ちょっと安心します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2012-12-02 13:55:15
私もすうざんさんの着方好きですよ。
浮世絵とか夢二の絵みたいで素敵です。
返信する
テレテレ~♪ (すうざん)
2012-12-13 16:48:45
うさ子ちゃん

お久しぶりの書き込み、うれすぃ~っです。



お返事がおそくなりまして、すみません。

浮世絵ですか♪?

夢二ですか♪?

うふふふん、100%褒め言葉とお受けいたしまするん♪

カワイ子ちゃんに褒めていただくと、格別ですね

返信する

コメントを投稿