柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ふじこちゃ~ん

2006-05-12 17:45:18 | Weblog
(ルパンⅢ世風に読んでください)

本日は、『ことりしゃんとのランチオフ会』&『花の宴 藤』でした。
お天気はうす曇りのままで、キモノだと丁度良い気温でした。(単衣でしたけど)



ただ・・・・・岡崎公園の藤は・・・・・・すでに終わっておりました。

来年は必ず満開の藤の下で、この帯を披露したいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ以上 (may)
2006-05-12 18:30:14
本物の藤よりすうざんさんや皆さんの「藤」尽くしの方が美しかったのでは?

きっと藤も

「負けるかも」と早々に散ってしまったのでしょう
返信する
そうね~ (きママ)
2006-05-12 19:09:17
すーちゃんは大輪の藤の花でしたわねえ。

葉さんのすがすがしいコーデにあいかわらずのかわいいことりちゃんといっしょで、楽しかったわ。
返信する
ふじっ子 (すうざん)
2006-05-13 15:56:18
mayさん

本物の藤に「勝った」のでしょーかー。

うふっ。

先月末の骨董市で見つけたものですわぁ~

多分『花の宴 藤』がなければ、購入しなかったと思うと、なにやら不思議な縁を感じます。



キママ

来年は、満開の藤を見に行きましょうねぇ。

返信する

コメントを投稿