柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

あっ、しまった・・・・

2006-06-04 21:16:43 | Weblog
今日の半襟は、朝顔柄だったの・・・・・

おかしいなぁ、予定ではアカイロの朝顔が見えるはずでしたのに。
これじゃあ、白色のなんかわからん半襟ぢゃん。

次回はちゃんとミセネバ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (うまこ)
2006-06-05 23:26:47
きれいな赤ですね!

足袋も草履も赤がきいてて帯が映えますね♪

ママさんとこの見てて、茶色かと思ってました。
返信する
微妙なアカイロ (すうざん)
2006-06-06 12:54:09
うまこさん

そーなのです。



♪あれも、アカ。これも、アカ。多分、アカ。きっと、アカ♪~



なくらい、アカイロを取り入れてみました。

このキモノのアカイロは、ちょっと茶色がかっているんですのよ~ん。

今度は『きむら』で、アカイロの帯締めを探そうかと考えております。

(この間買えばよかった・・・・)

返信する

コメントを投稿