柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

命名・なぎさちゃん

2008-11-21 13:53:54 | Weblog

こちらのポンチョ(?)を着たときは、必ず黒色の長手袋を。

っーか、これからの季節には必須!ですわね。

んで、分かる人には分かるはずの

黒長手袋と言えば、


カタヒラナギサ

でございます。

もし、この意味が分からない方は、

只今、CBC放送で深夜放送中(東海地方だけかも)の



愚図でノロマな亀のドラマ

をご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (may)
2008-11-21 20:34:16
命名 なだぎちゃん
と読んでしまいました。

ビバヒル?

「ひろしっ!こんな手になったのは誰のせいだと思っているの?」の彼女も
今では次々と犯人を見つけていく名探偵になりました。
返信する
トモチカの彼? (すうざん)
2008-11-25 16:45:37
mayさん

『ビバヒル』の彼とは、似ても似つかないのに、、、、段々とそう見えてくるようになりました・・・

ナギサさんったら、警察よりも推理力があって、頼もしいわ。っーよりも、彼女の周りには事件が多すぎるっ?

返信する

コメントを投稿