柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! (ぽんご)
2008-11-25 19:17:26
今日は遠いところをお越しいただいてありがとうございました!
外ではなかなかゆっくりお話できないので、久しぶりに色々とおしゃべりできて嬉しかったです♪
羽織紐もお役に立っているようで良かったです!

今度の機会には、スイーツを用意できるように体調整えます☆

それにしても、ワッフルもチーズケーキもすうざんさんのお勧めだけあって美味しかったです…(うっとり)
返信する
楽しみぃ~ (すうざん)
2008-11-27 13:35:43
ぽんごちゃん

ステキな新居に、私のほうこそ“うっとり”でしたよん。
これからも、定期的に通っちゃおうかしら
手作りのスイーツが今から楽しみぃ

ぽんごちゃんの羽織紐は、どんな羽織にも合わせやすいので、大変重宝しておりますぅ~
体調が整ったら、また製作してくださいな。


返信する

コメントを投稿