柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

お買い物の後には、

2009-09-11 20:49:54 | Weblog


松坂屋岡崎店に行ったら、アンテノールだがね。

来年の1月に閉店することをご存知のお客様が多いのか、もしくは、


単に食欲の秋をお楽しみ中なのか、

松坂屋に到着したときには、ほぼ満員だったアンテノールも、私達が訪れた四時過ぎには空席だらけでした。

ま、お陰でゆっくりとできましたけどね。

いつも“スペシャリテ”を注文するトモさんと私ですが、本日は二人とも飲み物&ケーキのセットで\105引きになる“ケーキセット”を注文。

トモさんは、ショートケーキ&レモンシャーベットが乗ったベリーなソーダ(?)で、私は、キャラメル味が濃厚なチーズケーキ&グレープフルーツティーで、渇いた喉と心を潤しました。

ただ・・・店内の冷房&冷たい飲み物で、本日初めて


着物を着てくればよかった・・・

と思いましたよ。

おしゃべりしているうちに、お店の外はそろそろ日が傾きかけています。

風も出てきたのか、街路樹が揺れています。

「もう帰ろう」と外に出たら、気持ちよい風が吹いていました。

その風を楽しみながら、二人は駅に向かって歩き出しました。とさ。


トモさん、本日は外に連れ出してくれて、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物なのっ (トモ)
2009-09-11 22:43:23
今日は急なお誘いに付き合ってくれてありがとうね~
お久ぶりのアンテノール美味しかったね。
もう一度位行けるかしら・・・
その時はまたお誘いしちゃうわぁ~
返信する
洋服なのっ (すうざん)
2009-09-13 10:17:40
トモさん

いえいえ、むしろ急なお誘いの方が、即答できますのよ
これからも、前々日もしくは前日のお誘いをお待ちしております

またアンテノールに♪誘って誘われて~♪

返信する

コメントを投稿