柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

甘い色のウール

2007-04-18 15:22:22 | Weblog
天気予報のおねーさんが、「今日は寒いですよ」と言うので、ウールを着てみました。
午前中は寒くなかったのに、午後になって雨が降ってきたら寒いですね。

昨日は温かかったのに、今日は寒い。
でも、少しずつ本当の春に近づいているんですよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は~ (うまこ)
2007-04-18 18:51:50
あけぼの・・・・
返信する
よいわ~ (may)
2007-04-18 19:07:54
好きこのコーディネート
顔付きでナマで見たいです~
返信する
はじめまして (ビギナー貞)
2007-04-19 13:27:46
いつも、かわいいコーディ、読み逃げしていました。
最近、キモノをお休みの日に着ています。
すうざんさんチョ-CUTEです。
私は、衣紋がうまく抜けませんーー;
返信する
曙を、 (すうざん)
2007-04-19 16:22:46
「おすもうさん」と読んだグラドルを昨日テレビで拝見いたしました~!

うまこさんのように、どんな旅行にもキモノで行けるぐらい・・・・早起きがしたいですっ!

返信する
ではでは (すうざん)
2007-04-19 16:24:38
秋ごろに、また安城まで遊びに来てくだされ~

mayさん好みのオンナになって、お出迎えいたしまするぅ
返信する
ようこそ~ (すうざん)
2007-04-19 16:28:59
ビギナー貞さん
いらっしゃいませませ~
そして、お褒めのお言葉をありがとうございます。

「読み逃げ」オッケーですっ!
書き込みは、大歓迎っす!

わたしの場合、“衣紋抜き”を襦袢に付けております。これがないと、うまく抜けませんのよ。
多分いろんな『きもの本』で紹介されていると思いますので、ぜひ一度使ってみてくださいな。
返信する

コメントを投稿