柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

美容院・後

2006-06-20 13:48:13 | Weblog
すっきり~、まったり~です。

美容院の帰り、目の前の産直に寄りました。(徒歩2分圏内で用事が済む)

さぁ、これからお昼ごはんだ。と、早歩きで歩いていたところ・・・・履いていた下駄(以前、名古屋駅の階段ですっ転んだ下駄)の左側の方が急にヘンな感触になり、恐る恐る後ろを振り返ったら、そこには!

下駄の歯が、ぽつんと転がっておりました。

「取れちゃった」と思うより「階段でなくてよかった」と、胸をなでおろしました。

近々、『松屋』に行かねばっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は (may)
2006-06-20 21:17:52
同じ事を靴のソールでやりました。



突然踵に地面を直に感じてしまいよく見ると私の歩いてきた道に半月形の黒いものが

人通りの多い場所でしたがもちろん拾って

帰宅後アロンアルファでつけました

返信する
それはそれは (すうざん)
2006-06-20 21:56:45
mayさん

あははは~

あたしの場合は、ひとりっきりでしたので助かりましたわ。



話はちょっと前に戻りますが、♪may♪という曲は斉藤由貴の1stアルバムでしたっけ?

もしそうなら、あたしも知っているはずです。

確か、とてもほんわかとした可愛らしい曲だったと記憶しております。

返信する

コメントを投稿