柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

半襟、イノチ!

2008-02-08 14:58:30 | Weblog

二月も立春が過ぎ、暦の上では“春”なのにまだまだ寒いですね。

でもね、わたしは半襟











命!

←気分はTIMの「イノチ」


「半襟は見せてナンボ」です。

だから、少々の風では襟巻きをいたしません。

このまま買出しへと出かけます。

家に帰ったら、温かいお茶でもいただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半襟命 (ビギナー貞)
2008-02-08 16:50:55
そうですよね~ぇ!

半襟で、可愛くも、ダサくもなるもの!?

しかし、その帯締め 太ッ!!
インパクト、有りだわ!
返信する
フト紫ちゃん (すうざん)
2008-02-09 13:35:56
ビギナー貞さん

今年は“白半襟”に挑戦したいと思っています!
白と言っても、刺繍があったりレースだったりの。

この“フト紫”(太い紫)ちゃんは、本当に太いですっ!
渡り廊下みたい・・・?

返信する

コメントを投稿