柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

秋色気分。

2009-09-11 22:03:47 | Weblog

※このワンピ、もっと紫色です。


この気温の中、着物はアリエナイと判断した私が選んだコーディネイト。

春前に、駅近くにあるセレクトショップでバーゲン品だった、茄子色ワンピ。

茄子も秋の旬の食材だけど、今日はちょっと違う名前を付けました♪

その名も








葡萄のクチヅケ 

※因みに、ネックレスは葡萄の粒を表現しています


あ、もしかして、パソコンの前の椅子からずり落ちました?

それとも、

腕には鳥肌。背筋に悪寒。偏頭痛に吐き気。 

という症状が表れた方、安心してください。

それは、最近流行っている新型インフルではありませんっ!

ぢつは、私にも同じ症状が・・・


少々、気色悪かったですか・・・?

その気色悪さというのは、ふぁんしぃーなレストラン、もしくはカフェのメニュー表に

シェフのワガママサラダ

とか

熊さんの手作りグラタン

という、注文するときに赤面しそうになる メニューを見つけてしまった時と同じくらいでしょうか?

※もしも本当にこうゆう名前のメニューがあるお店がありましたら、すみません。悪気はございませんので、お許しください。



そんな気色の悪いコーディーに着替えながら、久しぶりのお出かけに心が弾みます。

きっと、トモさんも洋服だろうなぁ~
トモさんの洋服姿も、おしゃれだモンね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿