柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

『すうざん屋』2

2006-08-19 16:37:06 | Weblog

千円均一!

◎左・両面帯・・・アダルトな雰囲気の帯。長めなので、角だし結びも綺麗に仕上がります。以前キママのHPで「角だし結び」をご披露した帯です。締めやすいですよ~

◎真ん中・両面帯・・・蝶々柄でシックな色合いの帯。画面では分かりませんが多少汚れはあります。裏のモスの方でも使用可能です。

◎右・名古屋帯・・・キラキラ帯。ちょっとお出かけ着物にいかがでしょうか。多少退色していますが、アンティークっぽいコーディネイトで楽しんでみてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左・両面帯 (おーこ)
2006-08-19 16:52:02
きゃ~『すうざんや』が 開店してる!

左のが 気になります。

注文はどうやってすればいいのですか?
返信する
ありがとうございます (すうざん)
2006-08-19 17:07:50
早速の書き込み、うれすぃです。

早い者勝ちです!



おーこさんは、直接会える日がありますか?

平日でも休日でも、おーこさんの都合がよろしい時に名古屋でデェトができますでしょうか?

こちら側の都合で申し訳ございませんが、なるべく直接お渡ししたいので、お逢いできる日まで大切に保管しておきますよ。

返信する
デェト (おーこ)
2006-08-19 18:13:16
8月は ちょっと都合がつきませんが

9月になったら デェトお願いします♪

大須へまた行きたいなぁ~(デェト場所希望するずーずーしい女)

日にちは また後で決めるということで お願いできますか?
返信する
合点承知! (すうざん)
2006-08-19 21:39:26
九月のおディト、承りました!

行き先のご希望、助かりまするぅ~



因みに、9月28日の骨董市にはことりしゃんと出没予定です。



気軽にケータイへメールをしてくださいね。

返信する
あたいもーーー ()
2006-08-19 22:59:45
真ん中の蝶々帯!

あたいも9月になってから行くよ~ぅ。

返信する
Unknown (おーこ)
2006-08-19 23:04:35
は~い

では 明日ケータイにメールしますね。
返信する
おちょー! (すうざん)
2006-08-20 13:15:55
圭ちゅわん

お買い上げありがとうございますぅ。



うむうむ、この帯は圭ちゅわんの方が似合いそうですわん。

返信する
おーこさん (すうざん)
2006-08-20 13:19:26
お買い上げの帯、おーこさんでしたらしっとりとした粋な感じで締めていただけそうですわ~。



ぜひぜひ角だし結びで、お写真を撮ってくださいませぇ。

返信する
右の緑の帯 (さろん 栗栖)
2006-08-20 14:03:39
これは 私のだよね!



お荷物ですが 28日に お持ちくださいませ。

やったぁ。。。すうちゃん’ず 帯だぁ。。。



こうして 岐阜方面組が 買い占めるのだ。

地方だから 飢えているのかしら・・・。



よろしきゅう~。

返信する
師匠! (すうざん)
2006-08-20 19:57:12
みっちゃん師匠、流石です!

分かっていただけてうれすぃですっ!



28日に必ずお持ちいたしますっっ!

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿