柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

『きむら』にて

2006-10-12 07:48:50 | Weblog

コレ全部、すうざんのっ。

てへへっ、いいよね?
京都では買えなかったからね。

黒地のアンティークな帯が欲しかったの~
そしたら、『きむら』にあったの~
ぶるさんの予想通りでしたの~

ただ、引き抜き二重太鼓用袋帯でした・・・・。

練習だ。

あとは、肌触りのよい単衣の長襦袢~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶ですわ ()
2006-10-12 11:12:45
 すぅちゃんの戦利品、ぢぃ~~~っと眺めて「これってすうざんやさん?」と尋ねてしまったのはわたくしです‥。



 ちゃんと刺繍もあるのねー。艶やかで素敵だわ!締めたすぅちゃん見てみたい。
返信する
素敵~! (ぽんご)
2006-10-12 12:37:31
すうざんさんには、やっぱり強力な守護霊さんが!



素敵です~♪
返信する
私も (きママ)
2006-10-12 14:10:21
黒帯ほし~~い。

やはり黒帯は使いやすいもの。

アンティークな花が散ってるかんじの染め帯さがしております。

明日出会えるかしらん。
返信する
黒い女 (すうざん)
2006-10-12 16:33:02
葉さん

入ってすぐに店の棚を見て、すぐに飛びつきましたっ!



『すうざん屋』・・・・まだまだ仕事として割り切れません。(反省)

でも、魅力的な店主になるのなら、自己投資も必要よね?←言い訳



ぽんごちゃん

えへへ、そーでしょ?うふふん~



守護霊さんに感謝しなくっちゃっねぇ~。

ただ資金が・・・・。

宝くじも当てて欲しい←切望



キママ

黒い帯、「ステキっ!」と思えるのってなかなか無いのよぉ。



明日、お手伝いいたしますわ。





返信する

コメントを投稿