柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

落としの達人

2006-02-03 13:51:55 | Weblog
↑のタイトルですと、誤解を招きそうなので解説を~

あたしは、合コンで狙った男を必ずモノにする。とか
取調室でカツ丼を食べながら「もう話してみろよ」という職業。

では、ありません。

一日に何度もモノを落とすのです。
買物に行っては、小銭(決してお札ではない)を落とし
調理中には、食材を落とし(五秒以内は使用可)
ペットボトルや化粧品の瓶の蓋を落とし
何も落とさなかったという日はないのです。

そんなオンナがどうして、ヒゲ君が考えに考えた末に購入したデジカメを持って外出し撮影する事が出来ましょうや、いや出来まい。

何故こんなことを今更?
何故って、それは、これから桜の季節だからです。
何故って、それは、いい加減室内撮影に飽きてきたからです。

あー、きっと、落とすんだろうなぁ~
きっと、壊れるんだろーなぁ~
きっと、ヒゲ君が赤鬼みたいな顔になるんだろーなぁ~(←節分にかけてみた)

そして、僅かに残されたあたしの品位も、こうして落としているんだわね。
「うまいっ、山田君座布団一枚!」←(笑点ギャグ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (きママ)
2006-02-03 15:10:19
紐をつけて首からぶらさげよう!!
返信する
落とす! (るんるん)
2006-02-03 15:38:32
やめて~今日はこの言葉に敏感!

なぜなら二男の高校お受験発表日…節分だけど鬼は要らないョ

うちのわんこにきびだんごやるから鬼が来ないように見張っといてって頼んだののに寝てばかり~

アー落ち着かないったらありゃしない。
返信する
思わず、噴出しそうに・・・。 (ちょびこ)
2006-02-03 17:11:49
仕事中に読んでる私がイケナイんだけど・・・笑ってしまいそうで・・・。



デジカメ・・・外出中は、落とさなくても・・・ホッとした自宅玄関とかで、おとしちゃいそう・・・。
返信する
落としてはいけないもの (may)
2006-02-03 20:31:48
スーパーで買い物して卵を落としたことがあります。

半分くらい割れて母にしかられました…
返信する
たまご (きママ)
2006-02-04 13:50:11
スーパーで買い物して卵も袋に入れて、さあ行こうと娘が持ったら、破けて卵が割れたのだけど、それは交換してくれたよ。

(店員さんがさっと持ってきてくれたよ)

そういうものみたいよ。

言えばよかったんだよ。きっと。
返信する
落としたくない (すうざん)
2006-02-04 14:31:06
るんるんさん

すみませんすみません、、、まさかそんなデリケートな時期とは知らず、何度も何度も「落とす」なんて・・・・あっ、また言っちゃった。



ちょびこちゃん

あらら~ん、職場ではいつも笑顔を絶やさないカワイ子ちゃんと思われている・・・・はず?



mayさん

あたしはレジのベテランなお姉さまに玉子を割られましたが、何事もなかったかのように割れていない玉子と変えてもらった過去がございます。臆病だった独身時代ならあたしもそのまま帰ってしまったかも~。ぢゃぁ今は?  



キママ

あたしも主婦歴11年目、交換も返品も値切りさえもできるようになりました。

返信する
ほっほっほ~~ (るんるん)
2006-02-04 16:21:53
すーさんの「落ちる」攻撃にもめげず。

桜が咲きましたーーーー

おさわがせしました。これでゆっくりあそべるぞぅ~!
返信する
やりましたねっ (すうざん)
2006-02-06 13:28:31
るんるんさん

おめでとうございまするぅ~

満開の桜が目に浮かびますわ。



これで心置きなく、落とせますぅ~(こらこら)

返信する

コメントを投稿