柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

夜更かし

2006-12-29 01:12:24 | Weblog
最近のわたしにしては珍しく、この時間まで起きてテレビを見ています。   「やっぱいいなぁ、小田さんの声」 そうです、小田和正さんの『クリスマスの約束』を見ているんです。歌声も好きだけど、おしゃべりする時の声も好き。 男性の声で好きなのは、ちょっと低めの声。声だけで好きになる時もあります。あと、匂いかなぁ。   五感で恋する、すうざんなのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (きママ)
2006-12-29 09:44:11
わたしもちょうど見てたよ。
前にも深夜にやってたよね。
返信する
恒例 (すうざん)
2006-12-29 11:19:18
毎年の恒例みたいよ~
前は、録画してました。

松たか子の伸びやかな声も好きです。
自分の声は、あまり好きぢゃないの。
返信する

コメントを投稿