柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ご褒美に?

2014-05-26 11:08:46 | Weblog
先週まで2週間、ヒゲ君が夜勤で、しかも休日出勤も2回あり、かなりハードな生活を過ごしておりました。

そんなヘロヘロな私の元に、素敵なお誘いの葉書が届いたのです。
今週の水曜日~来週の月曜日まで、松坂屋豊田店8階催事場にて、『リサイクルきもの名店市』が開催されるそうです。
その名店市の中に、以前大須商店街で出店されていた方のお店がございまして、初日の水曜日には着物友達がお手伝いされるとの事。
ちょっと行ってみようかしら?
葉書には、かなり渋い感じのお着物しか掲載されてはおりませんが、これからのお勉強の為に。
そして、可愛い子ちゃんを見つけたら、自分へのご褒美に。

FUFUFU

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘い (tomo)
2014-05-26 16:52:12
ご無沙汰しております。
突然のお葉書でビックリされたでしょうか?
実は当の本人もこの状況にビックリです(笑)

お時間ありましたら是非いらして下さいね、お待ちしております
返信する

コメントを投稿