柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ本 (トモ)
2008-04-06 22:02:30
私のおススメは、くるねこ大和さんの「くるねこ」です。

人間くさい猫達が可愛くって笑えます。(ブログもあります)

一押しです
返信する
ネコ本 (おーこ)
2008-04-07 10:14:33
『まったりゆるゆる猫日記』メモメモ
トモさんおススメ『くるねこ』は 友達が貸してくれて
いま読み始めたところです。
ブログもあるのね。覗いてこなくちゃ~♪
これからもネコ本情報 お願いします


返信する
私もメモメモ (ぽんご)
2008-04-07 15:24:24
猫ちゃん好きな義父母へのプレゼントは、もっぱら猫関係!
参考になりますっ♪
というか、私も読みたい・・・
返信する
一押し! (すうざん)
2008-04-08 13:53:01
トモさん

ナルホド、ナルホド。
最近本屋さんへ行っても、着物本のチェックしかしていないので、これからは猫本もチェックしないとっ!

情報、ありがと。ですにゃ~
返信する
ねこさん達 (すうざん)
2008-04-08 13:55:32
おーこさん

↑の『まったり・・・』の作者のHPもあるみたいです。

わたしの猫本情報源は、昔からタイ君でした。
これからはトモさんにもお願いしなくちゃね

返信する
和むよ~ぅ (すうざん)
2008-04-08 13:57:32
ぽんごちゃん

よいプレゼントですねぇ~。
猫好きさんは、よそのネコさんの写真も好きなのよ。

特にこの本は、可愛いイラストもあっておススメよっ!
返信する

コメントを投稿