柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

『すうざん屋』3月

2007-03-19 15:42:20 | Weblog
えっと、写真がピンボケですみません。

分かりづらいと思いますが、柄は葉っぱと蝶のモダンな名古屋帯です。
値段は千円。
素材は、モス。
でも殆ど虫食いなしで、かなりの良品。



ん?
モスで蝶?



名づけて、モスラ・・・・


はっ、モスラは蛾でしたっけ?


「ちょっと実物が見てみたい」という方がいらっしゃれば、気軽に言ってくださいね。
ただ、たれ先?の糸が少しだけほつれています。
お買い上げの際は、必ずチェックしてください。
ちくちくは簡単だと思いますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです! (ぽんご)
2007-03-19 22:02:37
もし、他にいらっしゃらなければお嫁に頂きたいです☆

長さとか実物を見てから最終的には決めたいですがいいでしょうか?
返信する
ありがとうございます! (すうざん)
2007-03-20 14:45:34
ぽんごちゃんへ

ぜひぜひお嫁にもらってくだしゃんせ~

もちろん、実物をしっかり確認してからでオッケーですよん。

返信する

コメントを投稿