柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

『上村三代展』

2009-05-26 17:26:33 | Weblog

正面入り口の


でっかいポスター前では、


撮影NG


と言われてしまったので、ぢつぶつは直接ご覧になってね。


やはり“美人画”は、何度見ても飽きませんね。

葉書も買いました。

上村松コウ作・杜若も。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう! (おーこ)
2009-05-26 20:38:01
やっぱり 実物は素敵でしたね~♪
久しぶりに『歩く美人画』とご一緒できて 嬉しかったです

お肌のハリ目指して
恋バナのひとつぐらいできるように
がんばるわ~(笑)
返信する
ありがとうござました (うさ子)
2009-05-26 23:35:29
今日は、めくるめく感動と衝撃の一日でした。

緊張でぐるぐるしてて、あまりよく覚えてないのですが、帰りの電車で「すうざんさんは綺麗な人だった!」とウンウンうなずいて、きみわるがられてました。
その肌なに!その髪なに!とつっこみたくなる手を必死でおさえる手がブルブルしてましたもの。

着物もグタグタで、おーこさんとすうざんさんが綺麗に華麗に着こなしているのを見て、
「きゃー( *ノノ) 」と思ってました。

ノリタケの薔薇が、私の残り時間のせいでおじゃんになって、本当に申し訳なかった、もっと早く言っていれば・・と悔いております。
せめて30日はお天気にっ(祈)

今日は本当に楽しかったです。旦那が「ニヨニヨしてるっ怖っ!」と言ってました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

P.S.メールは・・・また明日にします。なんだかもう機械音痴ですみません_| ̄|○
返信する
素敵な生声 (すうざん)
2009-05-27 14:39:13
おーこさん

久しぶりの再会で(あぁ、やっぱりおーこさんの声っていぃな。)と、しみじみ思いましたよ。

『美人画』も、よかったですよねぇ
絵画って、描かれている美人の声が聞けないのが唯一の弱点なんだけど、おーこさんの囁く様な声とセットで眺めていると違う気がするぅ

“恋バナ”かぁ・・・
私も探しておこっと。

ではでは、これからも人生を楽しみましょう
返信する
つっこみ大歓迎! (すうざん)
2009-05-27 14:53:58
うさ子さん

こちらこそ~
当日の朝は四時半に起きてから、なかなか寝付けずにそのままになってしまいましたよ。てへへ嬉し過ぎて

うさ子さんにお会いするまで、勝手に背が高い方だと勘違いしてまして、食べてしまいたくなる程可愛らしいうさ子さんを拝見したときは・・・・電撃がっ!

ノリタケの森・プチ薔薇観賞会の事は、本当に気にしないでね。
私の方も、急にひげ君が早く帰宅する勤務になってしまっていて、時間的に余裕が無かったんですから。
初めてお会いする日は、いろんな所へ行くよりも、ゆっくりお話をした方がいいですもん
薔薇のように可憐なうさ子さんにお会い出来たんですし。

お近くですし、これからは三河でもお会いしましょう。またいろいろお知らせしますよ~

※お写真添付のメールありがとね。↑のお世辞抜きのコメント(笑)は、このまま消去せずに残しておきますよぅ
返信する

コメントを投稿