柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

妻たちのデザート

2007-06-09 20:50:25 | Weblog
これです。仲良く三等分いたしました。

多分ヒゲ君のおやつは、家にあるおせんべいやチョコレートのお菓子だ。

ピンポ~ン、アタリデス


そんな、アメフラシ・ヒゲ君の怨念というか、食べ物の恨みといおうか、金城埠頭の駅を降りたとたん!

と横殴りの雨がっっ!




ゆ~る~し~てぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいこ~ (きママ)
2007-06-10 10:17:57
嵐の中、雷を轟かせて登場なんて~~
なんて、にくらしい演出~~
絶対電車で来たのじゃないのよ。
黒雲に乗ってきたのだわ。
返信する
雷のサービス (すうざん)
2007-06-10 13:08:54
キママ

あらっ、バレまして?

黒雲の雷神号に乗って、参上いたしましたっ!
いつもより多く、雷を轟かせておきました。

返信する

コメントを投稿