柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ぱっちりで、バッチリ!

2010-05-13 14:04:33 | Weblog

今まで、マスカラを付ける時には、古い名刺を瞼にあてて、瞼にマスカラが付かないようにカバーしておりましたが、コチラを使い始めましたら

バッチリですっ!!

なんてったって、絶妙なカーブがありますから、瞼にあててグッと押すと睫毛が広がるし、生え際までキレイにマスカラが付きますっ!

スギ薬局で、600円弱。

日々マスカラ塗りにご苦労されている方、一度お試しくださいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスカラ (ずず)
2010-05-14 08:26:32
便利そうですね~
マスカラがアチコチにくっつくのって
私が不器用なせいだと思っていたけど
皆さんもそうだったのですね!
返信する
マスカラを~ (ビギナー貞)
2010-05-15 12:04:13
上下のマツゲにマスカラを塗ると、マツゲが、絡まります・・・ナゼ?
ビューラーで、毎回、まぶたを挟んでしまいます・・ただのドジ?
小道具は大事だよねぇ~
返信する
ぶるぅのマスカラが・・・ (すうざん)
2010-05-17 14:11:52
目の下に付いたまま、会社まで行った事があります・・・

ずずさん

これを使うと、マスカラが程よく付くので大丈夫だと思いますよ

因みに、私も不器用ですの
返信する
長い睫毛? (すうざん)
2010-05-17 14:17:27
ビギナー貞さん

私もっ!
特に、マスカラがこってり付くと、目が開かなくなる・・・

お仕事のメイク中に、人様の瞼を思いっきり挟んでからは、怖いです

そう思うと、ビューラーで睫毛をそこそこといて、ホットビューラーで仕上げた方が、ビューラーだけよりも楽です

ホント、小道具って大事です
返信する

コメントを投稿