柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラりルレロ・絽 (ビギナー貞)
2008-07-01 17:36:58
私は、昨日、プレ解禁しました!
帯までは絽にはしてませんが・・

もう蒸し暑くて、気分は絽!よ!絽!

返信する
桃栗三年 (may)
2008-07-01 21:20:51
特別出演で~~す(笑)
今日はありがとう~~
待ちに待った桃パフェにたどり着いてうれしいです!
ほかにも栗とかいろいろあるのですね。次は栗?
返信する
先陣を切って (すうざん)
2008-07-02 14:18:50
ビギナー貞さん

暑いのはある程度我慢できますが、蒸すのはねぇ・・・・私もご勘弁を。です。

だからいつも、六月末は着物が着られませんの。

私も来年から“プレ解禁”しようかしらん
返信する
柿八年 (すうざん)
2008-07-02 14:21:24
mayさん

出演料は、いつか・・・

秋には“栗”をご用意して、ご来店を心よりお待ちしておりますぅ~
返信する

コメントを投稿