柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

大須の猫

2009-10-29 11:40:09 | Weblog

ランチ後、ぶるさんとビンテージバッグやお洒落な古着のお店『Tao』に向かったところ、のんびりしていたにゃんこを見つけました。

『Tao』の姉妹店『jiu』も久しぶりに覗いてみたら、なんと 2階にも売り場がっ!

素敵な空間で、また遊びに行きたくなっちゃった

来月中旬以降に、また新しい商品が入荷するそうですよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知なかった? (トモ)
2009-10-29 21:06:13
そうなのよ~危険ゾーンが広がったわっ
その危険な場所でついこの間、地雷を踏んだ私・・・
返信する
来月 (ぶる)
2009-10-30 11:19:30
ちょっと行く気になってます

あら、トモさんたら
返信する
地雷とな・・・ (すうざん)
2009-10-30 17:27:47
トモさん

フフフ、このお店の誘惑に勝てなかったのね
返信する
来月の末くらい? (すうざん)
2009-10-30 17:30:03
ぶるさん

23日の週なら、今のところ行けそうですわ
返信する

コメントを投稿