柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

新しいお店を発掘

2006-03-19 14:16:03 | Weblog
本日、ヒゲ君が以前から行きたがっていたお店へランチを食べに行きました。

場所は、安城市総合運動公園駐車場の裏にあり、ちょいと分かりづらいお店。
HPがないらしい為、あたしの説明でしか紹介できないのだけれど、洋風の可愛らしい雰囲気で居心地がとてもよかったの。

メニューはランチが1000円~、魚料理も肉料理も盛り付けが繊細で美味。
殿方だと物足りない量だけど、美味しそうなオードブルも注文できるし、あたしが食事の途中でいちごタルト(バニラアイス付き)を食後に追加注文をしても嫌な顔一つせずに、親切に対応してくれました。

店内は華美な装飾はなく、化粧室も店主のこだわりが感じられて、何度もお邪魔したい気分になりましたよ。

欧風家庭料理『キャトル・エピス』
安城市池浦町
火曜日定休

※お隣に可愛らしいお店もありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿