柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

突然!

2007-10-22 16:57:02 | Weblog

ガバチョッ!

と、おふざけはおいて置いて、トモさんへ

大変急ですが、明日 って、大丈夫ですか?

わたしたち、ぢつは「明日暇だけど、会う?」「いーよー」という会話は、割と日常茶飯事の仲なんです。

参加者は、ことりさんとわたし。
場所は、もし、トモさんがよろしければ、お馴染みの『カフェ・スウィート』で。
時間は、11時半集合。

ももももももももし、あまりに急すぎて驚かせてしまったのなら、改めて、来週の火曜日でも大丈夫ですか?
来週ですと、わたしの方がちょいと時間が無いので、やはり『カフェ・スウィート』にて、ランチ&おしゃべりになると思いますが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオッ!!! (地元ファン・トモ)
2007-10-22 21:05:54
オッケーです!

友達と二人でお邪魔いたします。(大須でお会いした時、白いお着物を着ていた彼女です)

11時半少し過ぎてしまいますが(ゴメンナサイ)/hiyo_oro/}必ずうかがいま~す。

楽しみです
返信する
こちらこそ~ (すうざん)
2007-10-22 22:36:52
トモさん

突然のお誘いですみません。
しかも、トモさんのご意見も聞かずに、勝手に場所まで指定してしまって・・・

大須でお会いした方ですねっ!

お二人にお会いできるのを、楽しみにしていますっ
お時間はどうか気になさらないでください。

返信する

コメントを投稿