柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

「コイ」より「ホルモン」

2009-03-26 15:13:31 | Weblog
こう書くと、きっとグルメ通の方は

「すうざんもそろそろ鯉料理 を召し上がるようになったのかしら」

だの

「B級グルメ大会で優勝した、今話題のシロコロホルモン のことかしら」

と、いろんな事を考えられるかもしれませんがこの場合、

コイとは


 


ホルモンとは

 女性ホルモン

 エッ



ナンノコッチャ、分からないですよね。


四十路に突入し、この春、自分でも信じたくないほどお肌が乾燥してます。

かといって、春はお肌が敏感気味になっているので、無闇矢鱈に美容液は使えない。

というか、最近、化粧品にも限界を感じ始めてきてます。

元化粧品販売員の言うセリフではありませんが、


「キリがない」

毎年毎年、新商品が発売されますが、その速度に肌の乾燥も







財布の中身も




追いつかない


そこで、

「やはり、若さには









 だよね~

などと二十代の頃を思い出しつつ、周りを見渡してみた。










「おっちゃんしか、おらんがな・・・」

気を取り直して、男性アイドルに現をぬかしていた頃を思い出し、テレビを見てみた。










「萌えない・・・」


ハリウッドスターにも、アジアのスターにも、演劇界の貴公子たちにも、演歌界の王子様にも、J事務所の青年達にも、














全く興味が湧かないかも・・・


最近、私のお肌が男性化してきたのは、きっとこれが理由だわ・・・

ステキだと思う女性は沢山いるのに、マヤミキさんとか、マンダヒサコさんとか。


ま、異性は諦めるか・・・・

あとは、

女性ホルモン に賭けようっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更年期 (may)
2009-03-26 17:36:33
最近めまいやらでいよいよ「更年期!」に突入したのかと悲しくなった私。
私もドキドキすることはなくなり
最近ちょっとどきどきしたのは
ヅカの男役さんくらい?
女性ぢゃないの!

いくつになっても恋をしている女性って
すごいと思います。

返信する
そぅだよぉ (すうざん)
2009-03-27 15:09:53
mayさん

ブログで拝見しましたが、トリアエズ原因が判明してよかったですね。

昔のように、盲目な恋が出来なくなった自分が悲しいわ・・・

某国のスターさんに、あれほどのめり込めるお姉さま方がある意味羨ますぃかもね。
返信する

コメントを投稿