柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

お出かけ。

2009-11-26 14:29:02 | Weblog

先日より小春日和が続いてますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


明日、ちょいと用事があって名駅に行ってきます。

30分くらいで済みそうな用事なので、序にブラついてこようかと。


名鉄百貨店では『新潟まつり』が開催中 だし、

高島屋では『ステンドグラス展』が開催中 のようですね。


序ですから、これからのお出かけ予定をば。

今週末の大須骨董市 は、土曜日&よい天気 だから込み合いそう。
でも、着なくなった着物や帯、羽織を引き取ってもらいたいし・・・悩み中。

どうせなら、

12月12日(土)に、吹上骨董祭へ?

↑お天気次第ですけどもね。


岡崎公園の紅葉見物&ラスト“アンテノール” も行っておきたいし、

↑今年のクリスマスケーキは、“アンテノール”で買おうかしら?


ちょっと先ですが、

■日本の美と出会う 琳派・若冲・数奇の心

細見美術館開館10周年記念 

が、ジェイアール名古屋高島屋にて、12月28日~来年1月11日まで開催予定(有料)

私は、来年の1月に行くつもりです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますとも! (トモ)
2009-11-26 20:06:12
こんばんは。
そうそう、私も年明けの細見美術館の展示には行くつもりでいます。
新年一発目(あら、お下品!!)年明けお初のお出かけ、是非ともおめかししてお出かけしたいものですね
返信する
細見美術館! (うまこ)
2009-11-26 23:08:34
おぉ~
行かねば!
予定が合えば、是非ご一緒させてください。
またチケット手にはいるかも、です。
予定お待ちしています
返信する
「いいトモ~」 (すうざん)
2009-11-27 15:30:05
トモさん

来年は、年明けから“眼福”ですねぇ

芸術鑑賞からスタートするなんて、素敵な年になりそうな予感

ぜひご一緒してくださいね
返信する
いつもすみません。 (すうざん)
2009-11-27 15:32:51
うまこさん

ジェイアール高島屋では、いつもチケットをお譲りいただいて有難うございます。

新春からうまこさんにお会いできそうで、今から楽しみですぅ
返信する

コメントを投稿