柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

昨夜の『ためしてガッテン!』 ↓

2012-03-08 14:31:26 | Weblog

放送観ました。


あれでよかった?


ぢつは、かなり期待してました。

番組で紹介していたお手入れ方法は、もう実施してましたし。

といいますか、もっと以前に、『ためして・・・』で乾燥肌対策として紹介していた方法・・・

過度なお手入れによって、ますますお肌の乾燥を招く事が分かりましたので、シンプルなお手入れ方法にした結果、


この冬はお肌が乾燥して パッキパキ になることはありませんでした。

しかも殆ど ニキビ ができなくなりました。


そっか・・・

もう少しシンプルなお手入れを続けていくしかないのね。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿