自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

高野山ツーリング

2010年08月23日 | ツーリング

8月29日(日)。今年も登ります。高野山!!

距離約85km、獲得標高約1,500m。

どうでしょう?高野山まで登った後は、美嶋温泉の足湯(確か100円)で疲れた足を癒しましょう。

ゆっくり走りますので初心者の方でも大丈夫かと思います。
09年08年07年はこんな感じです。

○予定している通過ポイントと時刻
柏原リビエールホール「柏原市役所」(6時半)【自走組集合場所】

橋本高野橋下無料駐車場(8時半)【メイン集合場所】

富貴(10時)

紀和トンネル(11時)

野迫川村分岐(11時半)

高野山(12時)

美嶋温泉(14時)

橋本高野橋(16時)

大体ですが、この時間に合わせて頂ければどこからご参加頂いても構いません。
(登りは少し遅れると思います)

希望者があれば2班に分けて昼に高野山合流のMルート設定も・・?あと、リビエールホール集合の自走ルートをどうするか・・。リビ集合自走をご希望の方がおられましたらコメント等で個別にご連絡下さい。調整します。

↓涼しい高野山へご一緒しませんか。ついでに「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (伝線)
2010-08-24 21:23:09
お忙しい中、お疲れ様です。そんな中で、さらにお疲れに山をのぼるたぁ**な奴。

あ、僕も同じやぁ
返信する
Unknown (こばやし)
2010-08-25 21:21:11
いずりんさん、初めて書き込みさせていただきます。参加させていただきたく、よろしくお願いします。橋本までクルマでまいります。
返信する
Unknown (豆。)
2010-08-26 14:02:06
こんにちは。
伝線さんより連絡いただきました~

琵琶湖でご一緒した黄色のトライアスリートさんと一緒に6時半リビエール行きます♪
よろしくお願いしまぁ~す(*^^)v
返信する
Unknown (いずりん)
2010-08-26 18:58:23
伝線さん>
あなたも○○。このイベントはツーリングですからね。去年は練習やったけど…。

こばやしさん>
はじめまして。
橋本からですね。宜しくです。

豆さん>
リビエール班了解(^^ゞ
返信する
29日 (やまだです)
2010-08-26 21:53:59
初めまして。やまだともうします。29日参加させて頂きたいです。6時30分にリビエールに行きます。宜しくお願いします。
返信する
やまださん> (いずりん)
2010-08-27 07:49:53
リビエール班了解(^^ゞ
宜しくです。
返信する
29日 (うめです。)
2010-08-27 23:37:34
はじめまして。時々朝錬に参加させていただいてますうめと申します。
8月は残業と酷暑で1日しかロードに乗れていません。。是非29日参加させていただきたく思います。リビエールにいきます。
ただ前日も午前様かもしれないので、もし時間にいなければ出発してください。
よろしくお願いいたします。
返信する
うめさん> (いずりん)
2010-08-28 00:59:45
途中から?とかでも全然OKす。

時間は上記と前後しますが、高野山までのルートは当初通りです(一部変えるという案ですが、過去一度もなし。)。

後から追いかけて?
返信する
DNS (うめです。)
2010-08-29 10:12:24
申し訳ありません。準備して朝起きたものの
体動きませんでした。お願いしたのに申し訳ありません。
また機会があればお願いいたします。
返信する
ご無沙汰しています (KAY.T)
2010-09-01 11:27:14
ご無沙汰しています。

いかがお過ごしですか?

Peace Run日本縦断、北海道宗谷岬を7月9日にスタートしてはや2ヶ月。

まもなく中間地点の1600キロ。 現在富山市に来ています。

酷暑の中、1日40~60キロを走り続けています。

8月の走行距離は982キロでした。

沖縄の波照間島に10月中旬ゴール予定です。

新聞やテレビの取材も何度か受けました。

日々の様子はtwitterとブログで紹介しています。

残暑はまだ続くようですがご自愛下さい。
返信する