自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

高野山ツーリング

2007年08月05日 | ツーリング

風邪が悪化。仕事も忙しい。更新、今しばらくお待ち下さい。すみません。

↓早く更新しろ!!・・・と発破かけるためにも?「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は有り難うございました (maui)
2007-08-05 20:18:01
お陰様で楽しい走行会となりました。風邪気味だったのにいろいろお世話をおかけしていずりんさん、ありがとうございました。
今度はフルコース参加したいと思います。また呼びかけイベント、お願いしま~す(^.^)
返信する
お疲れ様 (50男)
2007-08-05 20:30:26
幹事は大変だったでしょう!
楽しくてよかったですね。
最初はしんどかったですが、途中から体がなれてだいぶ楽になりました。
今度はモーソンですか!行きましょう!
お盆が明けると忙しくなりそうです、たぶん参加できないことが続くかも知れません。
返信する
いろいろ大変ですね (伝線)
2007-08-05 21:36:42
人気ブログになると、いろいろ大変ですね。
ネットの中では変な人も、リアルではまともだったり(逆も)ありますが、自転車趣味人としてはリアルでええ人なら良いです。

自転車、リアルに走って登って汗かかないとわかりませんもんね。ヒルクライムほど、平等なスポーツも無いと思います。みんな自分の能力内で頑張った程度によって幸せになりますもんね。

この場をお借りして、伝言
こんちさん、最後ご一緒できずに済みません。あれに乗らなかったら時間に間に合わなかったので。

豆さん
大雨でもあの気温なら楽しかったでしょ?

A野さん
今朝のシルベストは欠席でしたね。僕は3回目の出席でした。今朝、僕はほんとにビリッケツで凹みました。物理的に凹んでいるところはおいといて。

お名前忘れた方々
すみません、ドーパミン頭では何回もお会いしないとお名前が覚えられません。金ちゃんとか、和歌山の方とか、2時間前まで偏屈ジジイとお酒飲んで張った人々とか、ウエパジャージのmauiさんとか。琵琶湖でご一緒された方、山屋の方。なんであのリュックで速い?chokoさんのブログには返信したっけ?児玉さんには定期的にお会いしそう。

ごめんなさい、色々忘れてます。でも近畿圏ですし、またご一緒させてください。

ただ最後に一言。キル兄には、凹んだところ見せるな!でも凹みを皆さんにお見せして、「おぉーーー!」て声を聞いたときには、ヒーローに成った気分になってました(←馬鹿)
返信する
mauiさん> (いずりん)
2007-08-05 22:21:39
言い訳とした?風邪による参加でしたが、機材と自重が軽くなったことで、昨年より随分楽に走ることができました。
#やっぱり鼻が詰まっていると辛いですわ。そんなに頑張ってるつもり無いのに心拍が上がるんですよ~。

また企画しますので、よろしければご参加下さい。
#体調管理も大事ですね。
返信する
50男さん> (いずりん)
2007-08-05 22:24:01
11日行けますか?

もし行けるなら7時志紀とかで考えています。
返信する
伝線さん> (いずりん)
2007-08-05 22:27:22
人気ブログではないですよ~!!

走った事あるメンバー等への伝言板としてもご利用下さいませ。
→同じく、伝言の返信でもどうぞ、どうぞ。
返信する
Unknown (ペッカー)
2007-08-06 01:08:44
楽しい企画有り難うございました。
登るのはあまりすきじゃないんですが、登った後の爽快感は最高でした。こうして、山狂いが始まるんですかね。
また、宜しくお願いします。
返信する
伝言の返信です。 (あさYAN)
2007-08-06 16:12:48
伝線さん、私は本来日曜日が仕事なもんで。スミマセン。(詳しくはいずりんさんまで)私もシルベストのビリッケツ争いで凹みます。(フレームは凹んでませんが)またご一緒させて下さい。



キルワニさん

ただのオヤジローディーを持ち上げないで下さい。ブタは木に登れますが、オヤジはもうこれ以上登れません。目を瞑るしかありません。是非また一緒に走ってやって下さいませ。「キルワニ連合」の先鋒ヤラセていただきますので。

以上伝言に使わせていただきました。
返信する
ペッカーさん> (いずりん)
2007-08-06 19:38:06
最早、貴方も峠ジャンキーです。

今後は貴方の企画するツーリングコースにも登りが入ることでしょう(笑)
返信する
また・・・ (G-ベイブ)
2007-08-06 19:46:45
今回はDNSでしたが・・・また行きましょう^^
返信する