orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

4月前半

2024-04-09 23:46:58 | 日記
あっという間に上旬も終わり近く。
桜は散ってなくて、いい感じですね。
ですが、
花見のあと、風邪をひいたようす。
今日発症し、くしゃみと鼻がグズグズしだしました。
花粉とは症状が違うと察知。
昼休みに薬局はしごして、自宅のより効果強そうなお高めのやつ買いました。
飲んだら30分から1時間で効きます。が。帰ったら切れてきました。
夜また飲んで、効いてきたところです。

帰りは薬も効いてたのと、今朝満員電車で大変だったので、歩きました。
バスに間に合わなかったのが第一の理由ですが。
元気だと歩きでは寄り道というネックな点がある。
日用品と洗剤、すぐに必要なコスメもゲット。
そして。。。うっかりセカストへ行きました。

3月は長居したのに欲しいの無くて。
今日はチラ見したら、10分ほどで欲しいパンツがありました。
ウエストが大きそうだけど、丈がよくて。
今度来たら無いなぁと。
生地は今時期向けなので、GWぐらいまでは着れるかな。

上は、ショート目な黒ニット7分で肩で袖の生地が切り替わってるやつ。
今年風でないけど、シースルーではなかったので、流行遅れ風でもなかった。
イン、アウトいけるっぽい。

最後に見た目で欲しくなった、ラブリーなタイ付ブラウス。
実は通勤合服はリボン、ボウタイ、甘ブラウスが多い。
茶色とはいえシャツが透け目で一旦諦めたものの。
新品同然で、好みデザインなので、再度手に取りました。
黒ニットを中に重ねたら・・・良き。

パンツはウエストガバめでした。
ですが、丈に加えて、ももあたりはジャストだったので、買いました!
3着。

今日は買い物しすぎました。平日なのに。
週末は風邪を完治させて衣替えですね。
楽しみ。

席替えで、陽キャが近くに来ました。
なんか運気あがってますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最終週 | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る