orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

春の陽気

2024-04-12 08:30:28 | 日記
今日の予報は24℃。初夏が見えてきす。

例年より4月の花粉症がマシ。
去年とかが極端にひどかったのかも。
風邪ひきの友達と注意しながらしゃべってたのに、風邪引きました。 うつったのか、満員電車課他の要因か?
風邪薬を急いで買って、早めの対処で悪化せずにすみました。
解熱剤なら持ち合わせあったのにねー。
とはいえ。朝のリズム崩してるので、困ってます。
木曜は5時に目覚め、木曜夜は帰宅後10分ほどで寝てしまい、目覚めたら2時台。
また寝ましたけど。
春眠って単語が思い浮かびました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月前半 | トップ | ネモフィラ »
最新の画像もっと見る