orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

春先

2024-03-12 21:07:17 | 日記
今日はいろいろあった1日でしたが。
とりあえず戦利品。

替えの靴下持ってたけど、靴が濡れてたらかえても…ってことでガマンしてました。
足が冷えてつらかったけど。隠れレッグウオーマーのお陰で耐えれました。
それでも靴下ほしいって気になっていた時。
ダイヤ乱れで待ち時間が30分ほど発生し、駅前でたまたま見つけた!
メジェド様。
バステトとかも持ってましたが、いやいや。仕事でこの靴下履かないんで、厳選2足にしました。

雨の中、滑ってコケて。
コートも汚れて落ち込んでたけど、これで立ち直りました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノームーン | トップ | アウター »
最新の画像もっと見る