orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

春分の日の後

2024-03-21 08:15:01 | 日記
夕方晴れてきて。日が真西へ。
何かいいこと起きそうな気がする。

プライベートではいい予兆ないのですが。
友達は仕事が終了らしく、ランチ会の開催も減りそう。

自分の仕事は…給料上がりそうもないし。職場でやらかし注意と目をつけられてる感じ。
とりあえず定時過ぎたら虫のようにここにいるなと、業務後に机の整理でいてもヤな目線感じるので。一刻も早く悪い空気の職場から退出することにしました。

仕事は好きなジャンルではないけど、経験そこそこ活かせるからもうちょい働いてもいいと思ってたけど。なんか職場の空気感と方針がちょい苦手なのと。仲いい子(同日入社で話やすかっただけだろうけど)が辞めた後、他に軽い話できる人いないし。
日々つまんないかな。
客とも仲良くなる感じでないし。

先日買った神グッズ、通勤経路の店で見つけたので、また買いたいと思います。
それ見つけたのはプチいいこと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウター | トップ | 肌の調子 »
最新の画像もっと見る