orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

寒さ対策

2023-11-14 21:29:22 | 日記
寒暖差疲労という言葉があるそうで。
たしかに月曜の疲れっぷりはそれかな?違うかなー。

今日は職場で咳込む人が複数人。
昨日なんかノドに違和感あって、今日は微熱っぽい。
手持ちで風邪薬ないけど、熱冷ましはあったので、ランチ後に飲んだら良くなりました!
乾燥した事務所でしばらくは危険。

アームウォーマーとレッグウォーマーを買いました。
実はいつも腕捲るほど、手首回りはスッキリさせたくて。
腕時計やブレスは仕事中は外します。アクセとしてはどっちも好きですが、キーボードにカチカチあたるのダメで。
でも手首カバーだけで保温できるとか。
足のは去年までのがヘタってて、新調。
元々ネックウォーマーは愛用者です。3首カバーして、免疫下げないように!

そろそろ窓に冷気遮断シートいる?去年の片付けたよなー。

グランフロントのツリー?
今年はデカかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートコート | トップ | すっきりほぐしたい »
最新の画像もっと見る