orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

日帰りで

2014-02-26 08:59:48 | 日記
しばらくぶりの書き込み。

うきうきしない2月で。
仕事では頻繁に愚痴がでるほど。
仕事できない高給取りが見えるところにいると、いくら頑張っても、テンション下がるしやる気も保てない…
むなしい感じ。
チームの士気をだだ下げの中、さらに1名減。
働き者がしわ寄せ受ける悲惨な職場に成り下がりつつある。

気分打開のため、髪型変えたが効果薄。
次は念願の出雲参拝に行くことにしました。

さて、運気上がるか?
コメント

ぱっとしないー

2014-02-13 12:51:33 | 日記
連日夜更かしで、ついに昨日は9時すぎに就寝。
いやーぐっすり眠れた。

ヨーロッパでオリンピックがあるとハードですね。
にわかウインタースポーツファンです。

2月はいつも楽しく過ごせる月なのに、今年はパッとしません。
美容院行ったのと、ごはんおごってもらったのと、新年会。
他のイベントなくって、例年以上に冴えません。

で出雲か伊勢にでも行きたいなー。と。
神様の力添えでもしてもらいたいな。いい運気をよびこんでほしくって。
コメント

あまり寒くない

2014-02-02 15:15:32 | 日記
1月後半はインフルエンザで何もできない日々でした。
なのに仕事が忙しく、一時は収拾つかないほど。

中国が休みになると、ようやく仕事はマイペースでできるようになりました。

さて、不思議な事がひとつ。
今朝方の夢で学生時代の同級生がでてきました。
一番最近の接点は年賀状、ってぐらいの距離感の人。

すると昼すぎにその方からメールがきました。

霊感も予感もない、まったく鈍い自分が、予知か虫の知らせかを感じることすら奇跡的。

ただ、9割の確率でそれに返事する気がありません。

さて今日は出掛ける気持ちにならず。
夕方から作りおきおかずをせっせと仕込みしようかなー。
コメント